

大街道フリーマーケット

ついに作ったステッカー。


ライオンと
IMG_3056.jpg

ウサギ
IMG_3057.jpg

ライオンはお花の色が一つ一つ違うのでお好きなのをどうぞ。


ウサギかわいいなあ。
IMG_3059.jpg

ファンファン
IMG_3060.jpg

ウィーヒザ
IMG_3061.jpg


ステーッ ステーッ

IMG_3062.jpg

ウサギのゲシュタルト崩壊。




今週の土曜日は大街道フリーマーケットへおいでまし。


じゃあの。

京都

みんな、伊予の小京都って知ってますか?

ぼくの故郷である愛媛県大洲市は伊予の小京都と呼ばれておるらしいです。

先週末、大京都に行って参りました。

artDive!これだ!

まず感想。
たくさんの人と知り合えてとてもよかった。
みんないい人だ。
そしてみんなすごい。
自分なんてまだまだだなあ。

そして、荷物は宅配すべきだ。
絶対に。
松山から京都まであの大荷物を自力で持っていく(そして持って帰る)とか狂気でしかない。

そんなこんなで大分省きましたが学ぶものが多かったイベントとなりました。

写真はあんまり撮れなかったです。
数少ない写真、いきます!
IMG_2997.jpg
名古屋のアーティスト「たまし」さん。
会場に向かう電車で心細かった僕に話しかけてくれた心優しきお方。
なんだかアーティスティックな人形を作っておりました。
IMG_3002.jpg
IMG_3001.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3004.jpg
そんなこんなで始まりまして、お隣は書道の「すずり」さん。
ジャパニーズショドーですね。
ほんとすごいんです。
だめだ、文章で伝えられない。

IMG_3012.jpg

こちらは兵庫在住の葡萄大好き小春ちゃん。
キュート。

IMG_3014.jpg
二日目、こうなって
IMG_3016.jpg
こうなって
IMG_3024.jpg
こう!

すずりさんに書いていただきました。

さっそく名刺にドンッ!!
(字が素敵でなんかすごい名刺に見える!ふしぎ!)

こんな京都の旅でした。
是非また行きたいですね。
たまには慣れないこともしてみるものだなあ。


ちなみに、月曜の夕方に帰る予定だったのですが、
体力的に無理すぎて日曜の夜に帰りましたとさ。


(小京都は全国に何か所かあるらしい)


あ、11月3日、大街道のフリーマーケットに出展しますよ。
ブースは、ワンズドラッグの斜め前らへん。
寒さ的に大丈夫そうならライブペイントやります。

寒かったらしません笑

じゃあの!

みんな大好きとべ動物園

みんな大好きとべ動物園。

僕も大好きとべ動物園。

そのとべ動物園内の展望レストランに、
僕の絵を展示して頂けることになりました。

年内に展示開始の予定です。


YATTA!
YATTA!

ライブペイント@エミフル2

本番はこんな感じ。
IMG_2893.jpg
IMG_2892.jpg
IMG_2891.jpg
IMG_2889.jpg
IMG_2888.jpg
IMG_2886.jpg
IMG_2881.jpg
IMG_2875.jpg
IMG_2874.jpg
IMG_2867.jpg
IMG_2861.jpg
IMG_2856.jpg
という。

最後は授業コーディネーターの内田さんとパシャリ。
完成した絵はいよココロザシ大学さんに寄贈。

こんな大きなところで絵を描くなんて本当に貴重な体験ができたと思います。
すべてが僕の財産です。
お疲れ様でした!たのしかったー!またやりたい!

ライブペイント@エミフル1

放置気味のブログ。
頑張って更新します。

10月6日!
いよココロザシ大学様のイベント、
WONDER EHIME にて、ライブペイントさせていただきました。
エミフルで。

土曜日とあって人が多い。
びびりまくってました。

とりあえず、無事におわってよかった。。。笑

僕は天才的にインスピレーションで描く人間ではないので、
ライブペイントの際はだいたい事前に何描くか考えてます。

今回は本番に時間制限があったので、アトリエにて練習を何度か。
(関係ないけどそういえば、アトリエに作品を置いていたという理由でNHKの生放送に出ました)
こんな感じ。
IMG_2545.jpg
IMG_2546.jpg
IMG_2547.jpg
IMG_2838.jpg
とまあ、少しずつ修正して本番のものができ上がるわけです。

そして本番へ!


プロフィール
日常のあれこれ

えいた

Author:えいた
日常のいろいろ。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
