

やっぱりライオンが好きですよ僕は

IMG_3110.jpg
IMG_3111.jpg
IMG_3112.jpg
IMG_3113.jpg
IMG_3114.jpg
IMG_3115.jpg
IMG_3116.jpg

フリマ行ってきました@大街道

今日はフリマ。

イベントはいつも直前でバタバタするので、余裕をもって一週間前から準備をしていたのに。

結局前日寝れないパターン。

驚くほどギリギリまでグッズの準備して、
電車じゃ絶対間に合わないからタクシーでGO。

一度言ってみたかったセリフをここで使う。


「おつりいりません」
(50円



そしてダッシュで受付。

時刻10:57


うん。
まあ11時にはなってないしいいか。

大街道夜市と違って今回誰も知ってる人がいない。
地元なのに。

まあいいか。

始まってみれば順調に楽しく過ごせましたとさ。

来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

IMG_3078.jpg

来週は道後に出没すると思います。

ちなみにメモ帳の中身はこんなんです。
IMG_3070.jpg
IMG_3068.jpg
IMG_3072.jpg
IMG_3073.jpg
IMG_3075.jpg
IMG_3076.jpg

売り切れてしまいましたが、来週までには、、、!

それでは打ち上げ行ってきます(1人)
プロフィール
日常のあれこれ

えいた

Author:えいた
日常のいろいろ。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
