

来週はみんなで写真を撮りたいという願望。

ライブペイントおつかれさまでした。
手伝ってくれたみどりちゃんに感謝です。

↓僕の絵の向こうに大きな女性型のスタンドが。
(コイツ…!近距離パワー型!)


IMG_3355.jpg
IMG_9042.jpg

さて、来週はライブペイントの様子をね、
知り合いのイケメンカメラマンに写真に撮ってもらおうと思いまして。

そして、もうすぐアラサーの僕は26歳最後の日に何かやりたい!
(こう、さりげなく誕生日の宣伝を)

なので、ただ撮るだけじゃなくて、ストップモーション仕立てにしちゃうよ!

せっかくだから、見ていただいている方も一緒に写ったりなんかしちゃって楽しめたらと思っております。

2/23 19:00くらいから大街道にて!

みんなで1000枚ほど記念撮影しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

金山さんのライブペイント、観たことないです。そういえば。
今週のはせっかくやし、観に行きたいなあ(^^)
プロフィール
日常のあれこれ

えいた

Author:えいた
日常のいろいろ。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
