

夜市スタート!

こんばんは。
最近はめっきりスピッツをエンドレスで聞いてます。

先週から夜市始まりましたね。
今年は第一回から参加してます。

そういえば、自分の絵を初めて発表したのが去年の夜市だったな。
時が過ぎる早さにびびっていますが、何かと思い出深いイベントであります。
自分の絵を気に入って頂ける方がいることに喜びつつ、最大限の感謝です。

先週は忙しくてライブペイントできませんでしたが、今週はやります。
絶対やる。

ポストカードの種類も少し増やします!
諸事情により封印してたシリーズと、砥部動物園シリーズ!

ヒャッハー!ポストカード

夜市、来てね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
日常のあれこれ

えいた

Author:えいた
日常のいろいろ。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
