スポンサーサイト


京都

みんな、伊予の小京都って知ってますか?

ぼくの故郷である愛媛県大洲市は伊予の小京都と呼ばれておるらしいです。

先週末、大京都に行って参りました。

artDive!これだ!

まず感想。
たくさんの人と知り合えてとてもよかった。
みんないい人だ。
そしてみんなすごい。
自分なんてまだまだだなあ。

そして、荷物は宅配すべきだ。
絶対に。
松山から京都まであの大荷物を自力で持っていく(そして持って帰る)とか狂気でしかない。

そんなこんなで大分省きましたが学ぶものが多かったイベントとなりました。

写真はあんまり撮れなかったです。
数少ない写真、いきます!
IMG_2997.jpg
名古屋のアーティスト「たまし」さん。
会場に向かう電車で心細かった僕に話しかけてくれた心優しきお方。
なんだかアーティスティックな人形を作っておりました。
IMG_3002.jpg
IMG_3001.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3004.jpg
そんなこんなで始まりまして、お隣は書道の「すずり」さん。
ジャパニーズショドーですね。
ほんとすごいんです。
だめだ、文章で伝えられない。

IMG_3012.jpg

こちらは兵庫在住の葡萄大好き小春ちゃん。
キュート。

IMG_3014.jpg
二日目、こうなって
IMG_3016.jpg
こうなって
IMG_3024.jpg
こう!

すずりさんに書いていただきました。

さっそく名刺にドンッ!!
(字が素敵でなんかすごい名刺に見える!ふしぎ!)

こんな京都の旅でした。
是非また行きたいですね。
たまには慣れないこともしてみるものだなあ。


ちなみに、月曜の夕方に帰る予定だったのですが、
体力的に無理すぎて日曜の夜に帰りましたとさ。


(小京都は全国に何か所かあるらしい)


あ、11月3日、大街道のフリーマーケットに出展しますよ。
ブースは、ワンズドラッグの斜め前らへん。
寒さ的に大丈夫そうならライブペイントやります。

寒かったらしません笑

じゃあの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
アートダイブの二日目、終わりかけの時に行ってキリンさんと太陽のポストカードを買った者です。撮らせていただいた写真に名前も写してあったので調べたらちゃんとここにたどり着きました。ネットってすごいですね。笑
京都まで来てくれてありがとうございました。今度は月とキリンさんのとウサギさんが欲しい。ので、またどこかで!わたし松山のバンドが結構好きであのあたりの街の人の雰囲気がすごく好きなんですよ!ぱっと目に留まったのがあなたの絵だった訳もそこにあるのかなあ。って。
内緒ですけど、月とキリンさんの絵を見て、すごくこみ上げるものがあってポストカードを買った後歩きながら少し泣きました。とてもすてきだと口で言わなかった事を後悔しております。。
ちょくちょくここもチェックしておきますね◎
応援しています☆
長旅おつかれさまでした^^♪

No title

ゆいさん、こんばんは。
二日目の後半は名刺がなくなってしまっててごめんなさい。。
県外のイベントは初めてだったもので、名刺はなくなるわキリンのポストカードはなくなるわでグダグダでした。
スミマセン。。笑
絵を気に入って頂けてすごくすごくうれしいです。ありがとうございます。
と言うか、そんな風に感じてもらえるなんて考えてなかったもので、逆に申し訳ないです笑
よーしもっとがんばるぞー
では、またどこかでお会いできるのを動物達と一緒に楽しみにしてますね!

金山 栄太
プロフィール
日常のあれこれ

えいた

Author:えいた
日常のいろいろ。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
