

ブログ放置事件。

わっしょーい。

なかなか更新できないですね。

ちょっと気を抜くと放置になります。

最近はいろいろと絵を描きまくってましたが、
どうも徹夜グセがついちゃってだめですね。

期限ギリギリでも、

「まあ徹夜したら間に合うっしょ」的なね。

徹夜、ヨクナイ。

ネコパレード

今enowaでネコパレードやってるってよ!

うちはプリンタ二台体制になったってよ!

今吉井和哉のベスト聞きながらデータの整理してるってよ!

作業が多くて肝心の絵を描く時間がないってよ!

ラーメン男子改めカレー男子になるってよ!

ストップモーション。

先週の土曜日、お疲れ様でした。

ライブペイント!楽しかったです!

写真も総撮影枚数1000枚を超えておりました。

やほーい!

動画にしておりますので、ごらんあれ。


All Photo by 山下 薫


動画↓

http://youtu.be/nkiCmEKvki0

来週はみんなで写真を撮りたいという願望。

ライブペイントおつかれさまでした。
手伝ってくれたみどりちゃんに感謝です。

↓僕の絵の向こうに大きな女性型のスタンドが。
(コイツ…!近距離パワー型!)


IMG_3355.jpg
IMG_9042.jpg

さて、来週はライブペイントの様子をね、
知り合いのイケメンカメラマンに写真に撮ってもらおうと思いまして。

そして、もうすぐアラサーの僕は26歳最後の日に何かやりたい!
(こう、さりげなく誕生日の宣伝を)

なので、ただ撮るだけじゃなくて、ストップモーション仕立てにしちゃうよ!

せっかくだから、見ていただいている方も一緒に写ったりなんかしちゃって楽しめたらと思っております。

2/23 19:00くらいから大街道にて!

みんなで1000枚ほど記念撮影しましょう。

冬のライブペイント

クレープうまいですよね。

今週と来週の土曜日ライブペイントします。
寒いんだよね。


今週の土曜日って今日やないかぃぃぃ!
プロフィール
日常のあれこれ

えいた

Author:えいた
日常のいろいろ。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
